2012年08月30日

新学期

今日から新学期

自分のイーメージだと新学期は9月1日〜何ですが•••
なので8月に始まるのは、ちょっと違和感。
posted by ひらRIN at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

夏休みが終了した途端、年末年始

すっかり夏休みモードがとれてバリバリ仕事をしているひらRINです。

夏休みが終了した途端、年末年始のお休みのパンフレットを手にしています。
posted by ひらRIN at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

会社から外にでました。

暑いですね〜

外で生ビールでも飲んだら気持ちよさそお〜
posted by ひらRIN at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

夏風邪か?

娘が発熱し、妻も体調悪く、祖母も発熱・・・がみんな完治致しました。
しかし、今度はわたくしが喉が痛い!!!

明日から旅行なのにやばいな〜
posted by ひらRIN at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

カット♪

私も娘を髪をカット♪

さっぱりしました。
暑いですから髪の毛は短いほうが楽ですね〜
posted by ひらRIN at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

毎日プール

娘の体がだいぶ日焼けしてきました。
水着の跡を自慢する娘。
毎日プールでうらやましいです。
posted by ひらRIN at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きれない娘

先週までラジオ体操があったのですが、今週はラジオ体操はありません。
また、夏休みの終わり頃に始まります。

ラジオ体操が朝起きるモチベーションだった娘は、今週は朝、自力で起きられません。

ラジオ体操って良かったなあ〜
posted by ひらRIN at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

水着姿

ちょっぴりダイエットしている私ですが、今、壁にぶち当たっています。
ここ2日体重が全く落ちない・・・

水着姿になるから少しは引き締めておかないと!!!
posted by ひらRIN at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

